「新・静岡折鶴オフ」in静岡

639 名前:黒 ◆QPxQ1e.DlY 投稿日:04/12/13 22:12:52 ID:MyzfllJE
昨日は眠気に負けて終了報告しないままですいません。ではさっそく。
12月12日(日) シダックスでカラオケと鶴オフ
参加者:りゅういちさん・UGさん・シュータさん・黒 計4名
鶴数:252羽 すべてまとめて黒が保管しています。

歌ったアーティストは林檎・サザン・ポルノあたりが多かったですかね。
あとはアニソンで盛り上がってみたり、ラーメン食べたいとか首吊ったとか変な曲を織り交ぜつつまたーりと折ってた感じです。
カラオケの後はミスドで交流・反省会。
反省点としては
・カラオケだと突発参加・新規参加がしにくいので好ましくない。
・どれくらいお金がかかるのか前もって解らず困った。
(実際はフリータイム・フリードリンクでひとり1000円強でした。食べ物頼まなかったんで安め)
この2点だったと思います(歌い疲れで反省会の記憶があんまりないので他にあったら追加お願いします)。

改めてみなさま乙でした。急遽カラオケオフになってしまい、段取り悪すぎで申し訳なかったです。
次回はちゃんとケーキのあるオフをしたいですねぇ…。

2004年12月15日
 2004年12月12日に行われた「新・静岡折鶴オフin静岡」の画像を掲載しました。画像クリックで拡大できます。
 写真はすべて◆MOEzd./UGMが撮影したものです。



クリスマス気分で盛り上がるShidax清水駅前店。イメージキャラクタもこんな扮装してます。

さっそく部屋に突撃。8時間で何曲歌えるんでしょうか、そして何羽折れるんでしょうか……。

参加者一覧……って4人かよ。セルフタイマー撮影なので俺のポーズだけ変。

折る手前二人、熱唱する奥一人。マイク持ってる時は折れないわな普通……。

そして熱唱する二人、折る一人。そういやデュエット曲あんまりなかったなぁ。

そんな中、ボチボチ折る俺。俺自身折る速度は遅めなので、こんな感じで……。

しかし他の皆様は手練揃いなので、歌いながらも着実に折り溜めます。凄ぇ……。

世代間ギャップを感じつつも折る俺。最近の歌はサビしかわかんねぇ……_| ̄|◯

そして歌いながら折る俺。バラエティ溢れる選曲に皆( ゚д゚)ポカーンとしてます。

折り溜まりつつある鶴。なんやかやで楽しみながら折ってました。

終了間際の一コマ。俺も頑張ってこれだけ折りました。

そして頑張って歌いましたよ「マツケンサンバII」を! オーレ!

普段なら折り溜めた持ち込み鶴があるけど、今回は皆無なので少なめです。

一応、歌いながら折ったっつーことでマイク置いてみました。どうでしょうか。

歌った後は腹が減る、というわけで近所のミスタードーナツで反省会。お疲れさまでした。

◆MOEzd./UGM <oriduru@circle-ay.info>